30年後後悔しないための売却~相続を見越した家選び 不動産のプロが解説した書籍を7月28日に発売
関連記事
-
透明感あふれるタッチで、四季を楽しみ、四季の風景を描き続けた一人の透明水彩画家が、長年の作品を一冊にまとめた画集――『やすらぐ透明水彩画集』Amazon限定で発売!
-
全身不随のALS当事者が文字盤で3年半かけて書き下ろした、 岡部宏生著『境を越えてPart1 このまま死ねるか!?』が発売。 出版記念オンラインイベント開催・ 濱口竜介監督とのトークライブが決定。
-
激動の昭和を東京はどう刻みつけてきたのか。街並みの移り変わりや人びとの暮らし、あの事件まで「東京の昭和」を地図で読む一冊
-
『僕には鳥の言葉がわかる』鈴木俊貴さん&「ゆる言語学ラジオ」水野太貴さんトークイベント「鳥の言葉がわかると言語学が面白くなる」が、9/6(土)ジュンク堂書店池袋本店にて開催決定!